人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトン☆愛犬 編みぐるみ Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編みもの再開。以来すっかり編みものにはまっています。冬は主にミトン販売を、他のシーズンはあみぐるみなどを販売しています!


by Marony

先週、仕上がったミトン いろいろ

こんばんは。

先週はお仕事が6連休でした。
このチャンスに、
いつにないハイペースで編みました。

先週、仕上がったミトン いろいろ_c0312257_23102934.jpeg
3組と片手2つ。
一番右はもう編み上がっているので、
また近いうちにご紹介します。

いいペースで編めると気持ちがいいです。

ご注文の品と、イベント用と
同時進行で編んでいます。

『逃避行』

先週の木曜日のことですが、
現実逃避をしたく、主婦をお休みして
日帰りの遠出をしてきました。

5時には帰るつもりが
ついつい遅くなってしまい、
6時に帰宅。

子どもたち、心配しているかなと
玄関をあけると

「遅い!夕飯は?」

いっきに現実に引き戻されました。


母より夕飯が心配な子どもたちでした。



今日も最後まで
ありがとうございました(*^^*)

↑↑ランキング参加中です。
ポチッとおしてもらえると嬉しいです!

by ChatCroMaro | 2018-10-07 23:18 | ミトン