人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトン☆愛犬 編みぐるみ Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編みもの再開。以来すっかり編みものにはまっています。冬は主にミトン販売を、他のシーズンはあみぐるみなどを販売しています!


by Marony

キッズ用花柄ミトン

こんばんは。

今日ご紹介するのは、
年長から2年生くらいのサイズの
小花柄ミトンです。


キッズ用花柄ミトン_c0312257_23365680.jpeg
少し大人っぽい配色にしてみました。

頼んでいた毛糸がやっと届いたので、
このあと色違いのミトンも作る予定です。

配色によって雰囲気がかわるので
楽しみです。

先週の土曜は小雨でしたが、
小学校の運動会、プログラムの順番を
入れ替え、決行でした。

全学年の演技種目が
済んだところで終了して、
今日が運動会の続きでした。

私も、仕事のお休みをいただいて
見てきました。

短距離走が全学年続くという、
異例のプログラム…

ひたすら短距離走は、さすがに
飽きました…が、

学年ごとの団体競技に
なったら面白くなってきて、

なかでも5.6年生の騎馬戦は
すごく盛り上がっていました。

大将が強くて、かっこよくて
騎馬戦が終わったあと
応援席の下級生が
スタンディングオベーション。

「大将!!」と声をかけて、
みんなハイタッチしたがってました。

下級生のスター 笑

なかなか微笑ましい光景でした。



今日も最後まで
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡


↑↑ランキング参加中です。
ポチッとおしてもらえると嬉しいです!

by ChatCroMaro | 2018-10-02 23:15 | ミトン