人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトン☆愛犬 編みぐるみ Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編みもの再開。以来すっかり編みものにはまっています。冬は主にミトン販売を、他のシーズンはあみぐるみなどを販売しています!


by Marony

水色のハートポシェットとお花のポシェット

こんばんは。

明日から三連休。
敬老の日があることを
すっかり忘れていて

慌てて花屋さんに
注文しに行ったのでした。


今日お披露目するのは、
前回のピンクのハートポシェットに
引き続き、水色のハートポシェットです。

あとシンプルなベースにお花を
縫い込んだポシェットです。
水色のハートポシェットとお花のポシェット_c0312257_23414615.jpeg
娘が、デザインに協力的で、
男の子用のポシェットも考えたみたい
なので、そちらもいずれ編みたいと思います。



『無限ループ?!』

前回、中高一貫校の文化祭に
行ってきた話を書きましたが、

そこで、学生さんがつくった
ししおどしが展示されていました。

水が溜まると、竹の筒がポコっと音をたてる
あれです。

2人の子どもたちは、
興味津々で、ししおどしに見入っていました。

しばらく見ていたあと、
息子一言

「これはいわゆる、無限ループだね。」


、、、

感想がゲーマーっぽいです。


今日も最後まで
ありがとうございました(*^^*)

↑↑ランキング参加中です。
ポチッとおしてもらえると嬉しいです!

by ChatCroMaro | 2018-09-14 23:42 | バッグ、ポシェット