人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトン☆愛犬 編みぐるみ Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編みもの再開。以来すっかり編みものにはまっています。冬は主にミトン販売を、他のシーズンはあみぐるみなどを販売しています!


by Marony

白黒ハートモチーフのハンドウォーマー

こんにちは。

昨日と今日はお仕事がお休みだったので、
編み物がはかどりました!

こちらの黒白ハートモチーフのハンドウォーマー
ようやく完成です。
白黒ハートモチーフのハンドウォーマー_c0312257_12550477.jpeg

秋、冬にイベントやminneで販売する予定です。


『復習と復讐』
今朝パパが息子に、「復習したの?」
と言っているのを聞いていた娘が、

「私、ふくしゅう の意味知ってる!」
と言いました。

「嫌なことしてきた人が、
おじいちゃんになったら
後ろから蹴ること。」

…… そ、それは
復習の意味が違う。。

しかも、その復讐
けっこう執念をかんじます。

日頃、お兄ちゃんが、おじいちゃんに
なったら後ろから蹴ってやる!
と思ってるのかな…

ドキドキ…


今日も最後まで
ありがとうございました(*^^*)

↑↑ランキング参加中です。
ポチッとおしてもらえると嬉しいです!

by ChatCroMaro | 2018-05-09 13:04 | ミトン