人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトン☆愛犬 編みぐるみ Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編みもの再開。以来すっかり編みものにはまっています。冬は主にミトン販売を、他のシーズンはあみぐるみなどを販売しています!


by Marony

2018年 今年もよろしくお願いします

2018年 今年もよろしくお願いします_c0312257_11242039.jpeg
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

今年の私の抱負は、
「フットワーク 超軽く!」です。

やった方がいいかな〜どうしようかな〜と迷ってる暇があったら、とりあえずやってみよう、と思ってます。

初詣は家族で弁財天に行ってきました。
私は商売繁昌を願ってきました。

息子は…スイッチ(ゲーム機)もらえますように。

またそれか!

確か七夕の短冊にも書いてたし、サンタさんにもお願いしたし、仏壇でもお願いしてました。(←仏様もびっくりですよ)

新年あけてもまだ、クリスマスを引きずっていて

「俺、サンタさんに聞きたいことがある。
サンタさんの好きな食べ物は何ですか。

それと、なぜDSをお願いしたらレゴが届いて、
スイッチをお願いしたら靴が届いたんですか?」

なんででしょうね〜。笑


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

ご興味ある方は上クリックお願いします。




by ChatCroMaro | 2018-01-01 10:42 | 日常のこと