人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトン☆愛犬 編みぐるみ Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編みもの再開。以来すっかり編みものにはまっています。冬は主にミトン販売を、他のシーズンはあみぐるみなどを販売しています!


by Marony

Mマルシェ終了しました

冷えるので、4時には撤退してきましたが、無事Mマルシェ終了しました。
Mマルシェ終了しました_c0312257_18260897.jpeg

これでやっと年賀状が書けます。
そして大掃除ができます。

今回嬉しいことがいろいろとありました。

買ってくださった方はもちろん、もちろん大感謝ですが、

来れないながらもメッセージで応援してくれたり、終了後に心配して⁈メッセージをくれたママ友さんたち。

差し入れを持ってきてくれたママ友さん。

ラインのタイムラインに、心細いから話相手にきてください、と書いたら、仕事前にほんとに来てくれた同僚。

それにバイト先の常連さんが2人もきてくださったのです!!

食べ物の編みぐるみを気に入って、いくつかまとめて買ってくださった方もいて、次も出店しますか、との言葉はほんとに嬉しかったです。

みなさま本当にありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
あー幸せ♡♡

次はマルシェは3月の第4日曜日ですが、
それまでにもっとパワーアップしていきたいです。

最後にお店の裏側↓
Mマルシェ終了しました_c0312257_18265244.jpeg
テーブルの下は娘の秘密基地でした。
ここにも、うさももちゃん来てる…笑

今日も最後までお読みくださってありがとうございました。

ご興味あるかた、上クリックしてみてください。食べものの編みぐるみも、今の注文が落ちついたら、販売していく予定です。







by ChatCroMaro | 2017-12-23 17:58 | その他