人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトン☆愛犬 編みぐるみ Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編みもの再開。以来すっかり編みものにはまっています。冬は主にミトン販売を、他のシーズンはあみぐるみなどを販売しています!


by Marony

バレリーナの女の子

今回は、注文の品。バレリーナの女の子です。
同僚の娘さんをモデルに編みました。ティアラは熱で固める糸で作っています。
バレリーナの女の子_c0312257_16303052.jpg

この間娘がへそを曲げて、部屋のどこかに隠れてしまいました。探したら、ドラえもんみたいに押入れの中に入り、すみっこで体育座りしてました。

笑いをこらえながら、いろいろ説得したのですが、全然出てこないので、放っておいたら、
今度は枕を盾にして姿が見えないように、そろりそろりと移動を始めました。

バレバレなんですが、気付いていないふりをしていたら、私の背後に近づいて、手紙をぽとり。

読んでみたら「なかなおりしたいなら、あやまるんだよ」と書いてありました。笑

なんだか、いちいち可愛いです。


by ChatCroMaro | 2017-09-28 16:15 | 人や建物の編みぐるみ