人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトン☆愛犬 編みぐるみ Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編みもの再開。以来すっかり編みものにはまっています。冬は主にミトン販売を、他のシーズンはあみぐるみなどを販売しています!


by Marony

うさぎミトン

今回は5歳のお客さま。
私に編んで欲しい!とご指名いただきまして、お母さんを説得してもらいました。
娘のミトンと色違いの、うさぎ模様です。
すごく楽しみにしてくれていて、毎回会うたび「もう編めた?」と聞かれるのがなかなかのプレッシャーでした。笑

昨日お渡ししたら、雨の中、早速つけてくれていました。
うさぎミトン_c0312257_22553348.jpg

昨日、息子が国語の問題をといていた時のこと、

皆がパーティにお□□お□□の格好で来ました。
この□□に入る言葉を書きましょう。 という問題がありました。

正解は、おもいおもい なんですが、
息子の珍回答 おばけおばけ

皆がパーティにおばけおばけの格好で来ました。
…うん、それはハロウィンパーティだね。
丸にしてあげたいです。




by ChatCroMaro | 2017-03-07 11:40 | ミトン