人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトン☆愛犬 編みぐるみ Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編みもの再開。以来すっかり編みものにはまっています。冬は主にミトン販売を、他のシーズンはあみぐるみなどを販売しています!


by Marony

コンテスト応募してみました

  新年明けてから、家族が次々胃腸炎にかかり、やっとここ最近皆復活してきました。
元気に遊ぶ子どもたちをみて、健康ってありがたいなぁと、しみじみ感じてしまいました。普段はもうちょっと落ちついてくれ〜と思うんですけどね。
  そんなわけで年明け、編み物は全然でした…

ところで、この間アップした編み込み模様のベストを毛糸ピエロさんの作品コンテストにだしてみました。何度か応募してますが、いつも一般投票、二、三票しか入らなく、なかなかシビアなのです。なんとなく気恥ずかしく誰にも言ったことなかったのでした。
 もしよかったら応援してください!あみこもびより、で検索するとでてきます。
今回の目標は五票です←目標低すぎ   006.gif

by chatcromaro | 2014-01-09 13:26 | その他