人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトン☆愛犬 編みぐるみ Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編みもの再開。以来すっかり編みものにはまっています。冬は主にミトン販売を、他のシーズンはあみぐるみなどを販売しています!


by Marony

キッズ用 フェアアイル風ミトン 片手完成

こんにちは。

昨日編んでいたキッズ用ミトン、
編み図もおこさず
思いつくままに編んだのですが、

片手がこんな感じに仕上がりました。
キッズ用 フェアアイル風ミトン 片手完成_c0312257_17241622.jpeg
ノープランの割に、
いい感じにまとまった気がします。

ハートモチーフをテーマに、
あと、黄色をメインのカラーに
してみました。

次々と色を選んでいく感じが、
すごく楽しくて、
また深夜2時半まで
編んでしまいました。

のってくると、つい
止まらなくなってしまいます。




『イケメンくんと影うすおくん』

2人の子どもたちが、
珍しく仲良く
レゴで遊んでいました。

よくよく、やりとりを聞いてると、
レゴの人につけてる名前が

イケメンくんと
影うすおくん。

もうっ、ネーミングが…

イケメンくんは、スケボーにのり、
影うすおくんは、タイヤにつけたレゴを
スケボーがわりに乗ってます。

うすおくん、かわいそう
キッズ用 フェアアイル風ミトン 片手完成_c0312257_17345892.jpeg
「私イケメンくんとデートなの♡」
と娘が言うと

パパが 「ちょっと!どういうこと?」
と、すかさず突っ込んでました。




今日も最後まで
ありがとうございました(*^^*)

↑↑ランキング参加中です。
ポチッとおしてもらえると嬉しいです!

by ChatCroMaro | 2018-04-29 17:41 | ミトン