人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトン☆愛犬 編みぐるみ Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編みもの再開。以来すっかり編みものにはまっています。冬は主にミトン販売を、他のシーズンはあみぐるみなどを販売しています!


by Marony

蘭の花ミトン 完成しました

こんばんは。

最近思うように自分の時間が
とれなかったのですが、

今日はやっとのんびり過ごしています。

そんな時はもちろん編みます(*^^*)

以前紹介した
『蘭の花ミトン』
やっと完成しました!
蘭の花ミトン 完成しました_c0312257_17564152.jpeg

大きなピンクの蘭が紺色に映えます。
パッと見て、華やかな印象になるの
ではないかな・・と思います。

このミトンは娘が3年間お世話になった
幼稚園の先生にプレゼントします。

完成したら、もう渡したくなってしまう
ところ、娘も私も一緒です。

だんだんと卒園に向けて
しんみりした感じになってきました。

子供の節目は親にとっても節目だということ
親になって初めて知りました。




*ミトンいろいろ出してます。
よかったらショップページ覗きに
来てください。↓↓



『息子のバレンタインデー』
好きな女の子から
チョコをもらう約束をした息子・・

家に呼んだら?と言ったら、
(どんな子かみたいし)←本音

結局女の子2人と
男の子数人が家に遊びに来てくれて
ワイワイと過ごしていました。

息子の友達で女の子が来ることが
あまりないので
そわそわしてしまいました。

好きな子からお手紙付きのチョコを
もらったようです。

返事を欲しいと言われたそうで、
「ママ、手紙の返事って
なんて書いたらいいの?」
と困っている息子。


・・手紙の返事、私に聞いちゃう??


女子に比べ、成長が追いついて
おりません。

でもちょっと安心です。



今日も最後までありがとうございました(*^^*)

↑↑ランキング参加中です。
ポチッとおしてもらえると嬉しいです!

by ChatCroMaro | 2018-02-17 17:57 | ミトン