人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトン☆愛犬 編みぐるみ Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編みもの再開。以来すっかり編みものにはまっています。冬は主にミトン販売を、他のシーズンはあみぐるみなどを販売しています!


by Marony

マインクラフトのミトン、図案AかB どっちがお好み?

『マインクラフトのミトン』

こんばんは。

ここ数日ミトンの図案づくりのため、
動画で研究していた
マインクラフトですが、

なんとなくわかりました。

そして、なかなか面白そうなゲーム
ということもわかりました。

やっぱり動画を見て
よかったです。

図案を2種類考えました。

ちょっと色鉛筆で見にくいとは
思うのですが、自分用の
下絵なのでご勘弁ください。

【図案A】
マインクラフトのミトン、図案AかB どっちがお好み?_c0312257_18045584.jpeg
図案Aは、主人公が畑を耕していると、
後ろから忍び寄るクリーパー。

ストーリー仕立ての図案です。


【図案B】
マインクラフトのミトン、図案AかB どっちがお好み?_c0312257_18050951.jpeg
図案Bの方が多分編むのは簡単。
これはデザイン重視の感じです。

私はAの方が好きかな・・

動画見なかったらA案は
出てこなかったと思うので。


ご注文いただいた方に
どちらか選んでもらおうと
思います。

どちらかは御蔵入りです。
なんか残念・・



*minneにてミトン販売しています。
ショップ覗きに来てくださったら
嬉しいです↓↓



『年長児、家出しようとする?!』

昨日、おやつをこっそり食べた娘を
叱ったら、

娘、おもむろにコートを着て、
靴を履いて・・・
玄関に向かっています。

面白いので、何も言わずにいると

娘「ママ、私家出するからね!」
「もう帰ってこないと思って!!」

ひきとめて欲しいオーラ全開で
言っています。   笑

息子に「止めてあげなよ。」
というと、

「俺は、気持ちを尊重する!」
「行きたいなら行けばいい!!」

・・正論だけど冷たいところパパ似ね


ようやく私が、
「行かないで〜。出ていったら
ママ悲しい・・・」

ギュウ・・・   (劇みたいです。)


これでめでたし、めでたし。


娘はわかりやすいし、
いちいち可愛いので助かります。


今日も最後まで
ありがとうございました(*^^*)

↑↑ランキング参加中です。
ポチッとおしてもらえると嬉しいです!

by ChatCroMaro | 2018-02-11 18:48 | ミトン