人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトン☆愛犬 編みぐるみ Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編みもの再開。以来すっかり編みものにはまっています。冬は主にミトン販売を、他のシーズンはあみぐるみなどを販売しています!


by Marony

ダックスフンド ブルーダブルダップルの編みぐるみ ついに完成

こんばんは。

昨日娘が熱を出したので、
今日は元気ですが幼稚園をお休みさせ、
二人でのんびりの水曜日です。

熱が出たのは多分、夜ベランダで
雪だるまを作っていたのが
原因かと・・・

雪にはしゃぎすぎです。



さてさて、
『ダックスフンドのぶーちゃん
の編みぐるみ ついに完成です』

出来上がっていく過程を公開してます。
過去記事はこちら↓↓

今日は早速、出来上がったぶーちゃんを見てください!
ダックスフンド ブルーダブルダップルの編みぐるみ ついに完成_c0312257_22524572.jpeg
ちょっと長めの鼻周りが
ぶーちゃんの可愛いポイントです。
ダックスフンド ブルーダブルダップルの編みぐるみ ついに完成_c0312257_22523310.jpeg
ダックスフンド ブルーダブルダップルの編みぐるみ ついに完成_c0312257_22521775.jpeg
体の後ろの方の茶色い斑模様は、
別の角度の写真を見たときに、

あ、ここ茶色いんだ!!

と気づいたので後付けしました。

チェーンステッチでつけています。

ぶーちゃんとくーちゃんを並べた写真が
また可愛いんです(*^^*)♪

2匹で話をしているよう・・・
ダックスフンド ブルーダブルダップルの編みぐるみ ついに完成_c0312257_22530278.jpeg
そして一番お気に入りのじゃれ合っている
2匹の写真。
ダックスフンド ブルーダブルダップルの編みぐるみ ついに完成_c0312257_23192483.jpeg
2匹並べて飾ってもらうことを想定して、
並んだ時可愛いように
ポーズを考えました。

娘は、出来上がった2匹を見て、
「並んでいるところの絵を
描きたい!!」
とスケッチしていました。

子供達は可愛くないものは
遠慮なく可愛くない!と言ってくるので

娘が気に入ってくれた2匹は
安心して送り出せます。



*世界に一匹だけの愛犬 編みぐるみ
作ってます。
ご興味ある方、ショップページを
のぞいて見てください。





今日も最後まで
ありがとうございました(*^^*)

↑↑ランキング参加中です。
ポチッとおしてもらえると嬉しいです!

by ChatCroMaro | 2018-01-24 23:37 | 犬の編みぐるみ