人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトン☆愛犬 編みぐるみ Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編みもの再開。以来すっかり編みものにはまっています。冬は主にミトン販売を、他のシーズンはあみぐるみなどを販売しています!


by Marony

濃いグレー×白 静かな冬の森のミトン 鳥が飛んでます!

こんばんは。毎日寒いですね。
お出かけにマフラーもミトンも欠かせません。

今日は今編んでいるミトンを紹介します。

名付けて
『静かな冬の森のミトン』
濃いグレー×白 静かな冬の森のミトン 鳥が飛んでます!_c0312257_17302652.jpeg
冬の森の上を静かに鳥が飛んでいる・・・
そんなイメージで作っています。

柄はパターン集を使っています。

注文してくださった方は、背景の色を
濃いグレーか薄いグレーのどちらにするか悩んでいましたが、
こちらで大正解!!な気がします。

濃いグレーに白がとても映えるので
編んでいてとても気持ちがいいです。

娘の多色づかいのミトンを編んだあとなので、
シンプルな2色のミトンは
とても編みやすく感じます。

完成後、ミンネにも受注製作で出品したいと思います。
あのですね、ついについに憧れていた
自分の画像からminneへのリンクができました!!!

年末からずっとこれをやりたくて・・
もう毎日のように悪戦苦闘。

説明見ながらやっても何度も失敗して・・
パソコンに疎い私には本当に大変でした。

なのでもう是非是非、画像クリックしてみてほしい
のです!!
この際、購入するとかしないとかいいので、
リンク先に飛ぶってことを確かめてほしいです(笑)

もう一回バナー貼っちゃおう(*^^*)
今日も最後までご覧いただきありがとうございました。


by ChatCroMaro | 2018-01-13 23:35 | ミトン