人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトン☆愛犬 編みぐるみ Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編みもの再開。以来すっかり編みものにはまっています。冬は主にミトン販売を、他のシーズンはあみぐるみなどを販売しています!


by Marony

アイボリーに赤紫がかわいい花柄ミトン

アイボリーに赤紫がかわいい花柄ミトン_c0312257_14271358.jpeg
昨日、下の写真のミトンがsold outになったので、色違いのミトンの販売を開始しました。
アイボリーに赤紫がかわいい花柄ミトン_c0312257_13145411.jpeg
アイボリーに赤紫がかわいい花柄ミトン_c0312257_14264044.jpeg
私、この色の組み合わせがとても気にいっていて、この配色の別の柄を自分用にしています♡

アイボリーに赤紫がかわいい花柄ミトン_c0312257_14273429.jpeg
ベースがアイボリーなので、合わせやすいです。気になる方、こちらクリックでminneの販売ページにとびます。↓


そして、ありがたいことにダックスフンドの注文を二ついただきました。
嬉しい〜(*^^*)

そこで、今一時的に、ダックスフンドの注文受付は停止しています。また開始しましたらお知らせいたします。

あぁ、編む時間がもっと欲しいー!!!
バイトのシフト減らしてもらおうか…と悩み中です。

* * * *
昨夜はクリスマスイブ。
子どもたちはサンタさんくるか見張ってようと、しばらく起きてました。

息子、「サンタさんにプレゼントもらえない覚悟はできている。」なんて言ってたんです。

布団の中でこっそりゲームしたり、妹にいじわるしたり…あまりいい子でなかった自覚はあるらしいです。

でもサンタさんは、息子にも娘にもプレゼントおいていってくれました。

今朝は大騒ぎです。

「サンタさん手紙持っていってくれたー!」
と嬉しそうな娘。

なんだか、ほっこりな朝でした。

by ChatCroMaro | 2017-12-25 14:01 | ミトン