ミトン☆愛犬 編みぐるみ Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編みもの再開。以来すっかり編みものにはまっています。冬は主にミトン販売を、他のシーズンはあみぐるみなどを販売しています!


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

チワワの編みぐるみ、受注製作お受けしています

昨日のダックスフンドに引き続き、本日はminneにてチワワの編みぐるみの受注製作を開始しました。
c0312257_19094403.jpeg
見本の子は以前に編んだ、チワワのなっちゃんです。
ツーショットの写真も可愛いんです♡
c0312257_19100671.jpeg
お友達のプレゼント用にと依頼されて編んだものなのですが、
「編みぐるみのなっちゃんをソファに置いたら、ご家族が皆、一瞬なっちゃんと見間違えてドキッとしてるそうです。」とメールをもらいました。

想像してなんだか楽しい気分になってしまいます。

何度も何度も写真を見ながら、よりそっくりになるように作るので、編んでいるうちにワンちゃんにも、編みぐるみにも愛情が湧いてくるのです。編みぐるみも愛犬さん同様、可愛がってもらえたら嬉しいことです!

minneでは、受注製作ですので、愛犬さんの写真をメッセージに添付していただければ、より愛犬さんに近いチワワにできると思います。(詳しくは販売ページで)
せっかくの手編みですので、世界で一匹だけのあなたの愛犬そっくりにつくりたい!という思いでやってます^_^

ご興味ある方、ぜひminneの販売ページをのぞいてみてください☆

↓こちらから
ミトンやあみぐるみ、少しずつですが増やしてます。
ぜひのぞきにきてください!


[PR]
by ChatCroMaro | 2017-12-15 19:13 | 犬の編みぐるみ | Comments(0)