Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

ティータイムのミトン

花模様のミトンにも飽きてきたので、今回はちょっと趣向をかえてデザインしてみました。
ティーカップ&ポットの模様です。
c0312257_20052532.jpg
我が家には、こんな感じの白いケトルがあります。でも、お気に入りすぎて、火にかけられません。過保護なケトルです。

今回のミトン、自分では気にいっているのですが、旦那サマに出来上がりを見せたところ、「はにわが片手あげてるところ?」と言われました…。

は に わ…??
彼は私をがっかりさせるコメントを言うことにかけて、天才的なのです。

大抵見せなければ良かった、と思うのですが、つい誰かに完成を見せたくなってしまうんですよね…。
c0312257_20065833.jpg


[PR]
by ChatCroMaro | 2017-10-08 19:50 | ミトン | Comments(0)