Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

色違いのミトン

今回はいつもより少し太い毛糸で、ざくざくと編んだミトンです。
色違いで2つ編んでみました。

販売用ミトン、だいぶ溜まってきました。昨夜手作り市で一つも売れない
という夢をみてしまいました。
自分でも気付いてないうちにプレッシャーを感じているようです💦
c0312257_10101317.jpg
今週末は小学校の運動会です。
息子がリレーの選手の補欠になったらしく、
「俺補欠なんだ。」と言ったら、
娘がすかさず「ほけつというより、ふけつよね〜。」

これは、喧嘩勃発か…と内心ヒヤヒヤしていたら
息子「うまいこと言うなー。」 と。

…そこは認めちゃうんだ?!と思いました。



[PR]
by ChatCroMaro | 2017-09-25 10:12 | ミトン | Comments(0)