Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

ミトン新作増えました

9月になって、風が秋の風になりましたね。
私は夏から秋にかわる時がいつも好きです🍁

さてさて、ただ今ミトン編みため中です。
新しい柄で2つ作りました。
1つめは水色×白でシンプルに、
c0312257_15325647.jpg
2つめは、花の色を決めきれず、左右で花の色を変えてみました。コートの色って暗めが多いので華やかになってオススメです。
c0312257_15331026.jpg
この間娘が、幼稚園に行く前に
「今日私がんばる‼︎」
というので、何を頑張るか聞いたところ、好きな男の子の隣の席になれるように!だそうです。
作戦をたてて幼稚園に行きました。

そしてその日は、「自分で誘ったから2回も隣に座れた♡」とご満悦で帰ってきました。おませさん。かわいいので密かに応援しています。

昨日パパが娘を抱っこして自分の布団に無理やり連れていこうとしたら「うっとおしいのよね、やめて。」と断られ落ち込んでました。

パパには好きな子の話は伝えないでおこう…と思っています。


[PR]
by ChatCroMaro | 2017-09-11 15:11 | ミトン | Comments(0)