Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

ミニ犬の編みぐるみ

今年は久しぶりに、手作り市みたいなものに出店したいと計画しています!

メインで販売したいものはミトンなのですが、今回は、犬や食べ物の編みぐるみもお手頃価格で販売できたら、と思ってます。

今まで編んだ子たちをモデルにしながら、10センチくらいのミニサイズわんちゃんを編みためているところです。
1番かわいい子は娘が狙ってますが…。
c0312257_15313783.jpg
息子、本日から三泊四日のキャンプです。
家がやけに静か…

最近また反抗期?と思ってましたが、実家に1週間預けたら、なんだか落ちついて帰ってきました。

私が息子を怒ろうとすると、娘が耳元で「ママ、深呼吸、深呼吸」とささやきにきます。
深呼吸と言えず、しんとっきゅうと言う娘に癒されます。

この間は息子が育児本を開いて、「ママこれ!!」と持ってきたので読んでみたら、そこには「反抗期は成長期」と書いてありました。笑

今成長してるんですね…
本人が言ってるんだから。。





[PR]
by ChatCroMaro | 2017-08-04 15:24 | Comments(0)