Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

バースデーケーキの編みぐるみ

ミニサイズのバースデーケーキ。
明日、娘のお友達にお渡ししてきます。
喜んでもらえるといいな〜♡
c0312257_22194117.jpg
ただいま、子どもたちを実家に預け中です。
その間私はバイトに入ってるのですが、今日はシフトが入ってなく、丸々一日私の自由時間でした。いつぶりだろう…何年ぶりだろう…

なんとこの自由時間、家事もお休みして好きにつかっていいと許可が出ました!
もう、何をしようか1週間前くらいからずっと考えて考えて、それだけで楽しくて…

今日一日、いろいろ盛りだくさんでやりたいことをやり、行きたいとこに行き満喫してきました。

これでまたしばらく、頑張れそうです‼︎

子どもたちが帰ってきても、優しくできそうな気がします。



[PR]
by ChatCroMaro | 2017-07-27 22:17 | 編みぐるみ | Comments(0)