Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

チワワのなっちゃん完成☆

ありがたいことに、またワンちゃんの注文いただきました。
今度はチワワのなっちゃんです。
黒白のオシャレなワンちゃんです。
c0312257_10102670.png
c0312257_10125440.jpg
今まで犬とは無縁だったのですが、最近散歩中の犬を見るたびに、毛並みや体の形を観察してしまう自分がいます。

今は、すごくフワフワの子を編んでます。今の時期モヘアが品薄なのがイタイですが、フワフワ感出せるようにがんばります。

+ + + +
先日の母の日、娘からは可愛い絵をプレゼントしてもらいました。
そして息子からは、一枚の紙を渡されました。
そこには何やら暗号が…

解読すると、洗面所と書いてあります。
洗面所にいくと、また暗号のかかれた紙。
冷蔵庫の上、押入れ…等暗号を次々解読して部屋中歩き回ると、最後の地点に折り紙で折られたキャラクターが手紙を持っていました。

「ママいつもお仕事とか料理ありがとう。
これからも頑張ってね!」

最近暗号にはまっている息子らしいサプライズ!
初めての母の日のプレゼントに感動してしまった私でした。



[PR]
by ChatCroMaro | 2017-05-17 10:03 | 編みぐるみ | Comments(0)