Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

サンタ帽子、装着

あっと言う間に12月。お店に飾ってもらっている店長人形にサンタ帽子をかぶせました。
c0312257_18214844.jpg

店長人形はこんな感じでレジの前でご案内しております。

帽子自体は10分もかからず編めるのですが、シルエットが気に入らず、3個も編んでしまいました。
失敗作は前回アップした、女の子の人形がかぶっています。

ちょっと写真が暗いのが残念ですが、お店にたまってきた料理のあみぐるみの写真も撮ってきました!
c0312257_18221704.jpg
先週土曜日に仕事にいき、帰宅すると、娘が
一言。「家族が揃ったね♡」

ほっこりしました。

[PR]
by ChatCroMaro | 2016-12-05 18:16 | かぎ針 | Comments(0)