Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

サーロインステーキ重のあみぐるみ

バイト先のお店の常連さんに、今なに作ってるのー?と聞かれました。
新作はこちら⭐️
アンガスサーロインステーキ重です。ついにお持ち帰りメニューにも手を出してしまいました。
c0312257_19471934.jpg
わかりづらいかもしれないのですが、右がナス、栗、漬け物。
左がアンガスサーロインステーキです。
先に右からつくったので、よくよく考えたら栗と肉の大きさのバランスがおかしいですが、これでよしとしました。

大きさはマッチ箱くらいのミニサイズです。
なぜなら、小さいほうがごまかしがきくから…(^_^;)

お店での私のあみぐるみコーナー、場所を広げてもらえました♡
カレーやお菓子など、販売してる商品を差し置いて、棚一段いただいてます。

+ + + + +
昨日、年中の娘がお友達に書いた手紙を見せてくれました。

前に家に遊びにいかせてもらった友達宛てなのですが、
「このまえあずかってくれたおれいのてがみです。このまえは、おせわになりました。」とつたないひらがなで書いてありました。
女子って面白いです。



[PR]
by ChatCroMaro | 2016-10-12 21:20 | かぎ針 | Comments(0)