Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

トロピカルなミトン

c0312257_01023521.jpg
毛糸ピエロさんの2種類の毛糸を掛け合わせて、カラフルなミトンを作ってみました。
c0312257_01022110.jpg
使ったのはカメレオンカメラという毛糸です。
たっぷり100gなので、編んでもまだこんなに毛糸が残っています。

10月になり、ハロウィンの装飾もよく見かけるようになりました。
我が家のお菓子星人たちも、子ども会のハロウィンを楽しみにしています。

娘は以前編んだソフィアのドレスを着るそうです。息子は、今年はゾンビになりたいと言い出しました。

100円ショップで、何かよいものはないか物色していたところ、ゾンビではないけれど見つけました。

c0312257_01094368.jpg
怖すぎる…

娘がつけると
c0312257_01103118.jpg
ちょっと笑えます。

ママもつけてみてと言われ、被ってみたところ、言い出した娘が涙ぐんでました。
ママだとわかっていても怖いようです。

ハロウィンで小さい子を泣かせそうで心配です。

[PR]
by ChatCroMaro | 2016-10-06 00:58 | Comments(0)