Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

店長の編みぐるみ

この間、バイト先にきていたお偉いさんが料理の編みぐるみをみて「すごいねー、次は店長の顔編んだら」と言い残して帰られました。

その時はいやいや、絶対無理です、と思ったのですが、ジワジワと気になってしまい…
毎日編めるかな…いや無理、と自問自答を繰り返し、ついに決心して店長の編みぐるみを作ってみました。
料理以外の初編みぐるみです!
c0312257_20261654.jpg
似てませんが…

でも優しいかんじは伝わるかな😊

娘が、店長の編みぐるみができるなら、プリキュア編めるよね!!とまた無理難題をふっかけてきました。

+ + + +
夏休みに入って、息子の自由研究が悩みの種です。
昨日息子は「赤ちゃんがどうやってお母さんのお腹の中に入るかを自由研究にする!」と言い出しました。

うーん、なんと答えたらよいものか、と私が困っていると

「やめた、やっぱり人は死んだらどうなるのか、天国はほんとにあるのかを自由研究にする!」 笑

それ、どうやって研究したらいいんでしょうか。



[PR]
by ChatCroMaro | 2016-07-31 20:25 | かぎ針 | Comments(0)