Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

ターコイズブルーのミトンやっと完成 mamalife

最近、夜更かしができなくなって、睡魔に負けて寝てしまいます。
編める時間は、子供の習い事をみている間とバイトの休憩時間ばかりで、全然仕上がりませんでした。
でもようやく完成です!
二年前くらいに編んだ模様を色違いで作ってみました。
c0312257_12512393.jpg
今日、娘に洗濯物をたたむの手伝って、とお願いしたのです。昨日も手伝ってくれたので、今日もあわよくば…と思って。

でも、「無理!だって私、昨日の疲れがまだとれないから」と断られました。笑

昨日の疲れがとれない4歳児…

息子は学校の勉強で、学校から家までの道のりの説明をノートに書く、ということをやったようです。マンションの正面までと、裏口への道と両方の道を的確に書いてあって、なかなか上手に説明してあると感心しました。

でも残念、右と左が間違っていたので、絶対にたどり着けません…。









[PR]
by ChatCroMaro | 2016-05-18 12:32 | ミトン | Comments(0)