ミトン☆あみぐるみ Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編みもの再開。以来すっかり編みものにはまっています。冬は主にミトン販売を、他のシーズンはあみぐるみなどを販売しています!


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

色違いのミトン

前回作ったミトンの色違いが完成しました。
一週間に一つくらいのペースを目標にしてるものの、なかなか編みすすめられません。
c0312257_15053036.jpg

今回はえんじです。写真よりもう少し落ちついた色味です。

+ + + + +
今日は息子の話。
二年生とはいえ、家ではまだまだ甘えんぼな息子です。足でペタペタと私のことを触ってきたので、
「足で触るのやめて!」
といったら「じゃあ手だったらいいの?」

「お風呂で一回しか洗わない足と、普段適当に洗っててお風呂で仕上げする手とどっちがいい?」 ですって… 苦笑

どっちも遠慮したいです。
普段からちゃんと手を洗ってほしい母でした。

[PR]
by ChatCroMaro | 2016-04-17 14:53 | ミトン | Comments(0)