ミトン☆あみぐるみ Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編みもの再開。以来すっかり編みものにはまっています。冬は主にミトン販売を、他のシーズンはあみぐるみなどを販売しています!


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

三國万里子さんのミトンのキット

私が編み込みのミトンを編んでると知った、ママ友さんに、ミトンを編もうと思って毛糸は買ってあるのに編めてなくて、良かったら編んでほしいと頼まれました。

よくよく話を聞いてみると、私の大好きな三國万里子さんのミトンのキットを持っているとのこと!!

三國さんのキット、私が編んで良いのですか〜〜^o^ 嬉しすぎてテンションが上がってしまいました。

なんか申し訳ないかんじもありながら、編んでみました。
c0312257_11445482.jpg
「編みものこもの」に載っているミトンです。
三國万里子さんの配色素敵すぎます!








[PR]
by ChatCroMaro | 2016-02-28 11:44 | ミトン | Comments(0)