Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

雪の結晶ミトン 子供用

薄い水色で雪の結晶柄のミトン、子供用が完成です。
c0312257_17131928.jpg

最近、バイト先のファミレスで、オーダーをとらせてもらえるようになったのです。
ご案内から会計まで一連の流れが、自分の中でやっとつながった感覚があり、
ふと独り言のように「ママ、前よりも仕事できるようになったかもしれない」と娘にいったのです。

娘「ママ、すっごーい!!」←盛り上げ上手

息子「でもママ、まだまだ、だと思う。」

娘「そんなことはわかってるわ。」

私 …。

ほんと、まだまだなのは自分がよーくわかってます。なんにも言い返せませんでした…。





[PR]
by ChatCroMaro | 2016-01-25 17:04 | ミトン | Comments(0)