人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトン☆愛犬 編みぐるみ Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編みもの再開。以来すっかり編みものにはまっています。冬は主にミトン販売を、他のシーズンはあみぐるみなどを販売しています!


by Marony

あけましておめでとうございます

今日から小学校、幼稚園がやっと始まりました!わーい^o^

娘「やっと幼稚園始まるねー。」
「私が幼稚園いくと、ママ楽になるね」

(……あ、バレてる(⌒-⌒; ) )
娘「でも、お仕事も始めちゃったし、お部屋のお掃除もしないとならないけどね」

(そこまで、わかってるのか!!)

4歳児あなどれません…。

息子は、夜はっきりと寝言を言ってました。

「よいしょ、ドンドコドン!!」
爆笑しました。

どんな夢みてるのか、その場で起こしてききたい衝動に駆られました。

朝、聞いてみると、夢なんてみてないというのです。

…いや、絶対にみてた!君は絶対おもしろい夢みてた…
どんな夢かは謎のままです。








by ChatCroMaro | 2016-01-08 09:26 | 日常のこと