Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

花柄のミトン

花柄のミトン完成しました。今まで何度か編んでいますが、色の組み合わせによって雰囲気がかなりかわるミトンです。
c0312257_16492031.jpg

沢山色を使って大変そうに見えるかもしれませんが、横の段は二色しか使わないので実はさほど大変でもない、というミトンでもあります。

今日はクリスマスイブですね。我が家は昨日パーティをしてしまったので、今日は和食の夕飯です。

娘はサンタさんを楽しみにしてる様子。

娘.4歳「今日サンタさんきてくれる日だよ💖」
息子.小1「でも俺には来ないと思う。いい子じゃなかったから」
娘「サンタさん、私にだけプレゼントもってきて、お兄ちゃんにあげないってわけにはいかないと思うから、大丈夫だよ!」

私 苦笑

さて我が家の二人にはサンタさんくるのでしょうか〜^_^

[PR]
by ChatCroMaro | 2015-12-24 16:37 | ミトン | Comments(0)