Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

トトロのバック

c0312257_13530880.jpg
この間、トトロのミトンをつくりましたが、同じ柄でバックを頼まれて作りました^o^

+ + + +
先日の夜、息子の小学校の宿題のことでわからないことがあった時のことです。

息子が「先生に電話して聞いたら?」といったのですが、「わざわざ聞くことでもないし、先生の電話番号もわからないから」と私が答えると、
「あっ❗️番号わかるかもしれない‼️」と
ランドセルからガサゴソ何かを探し、息子がだしてきたそれは、
『いじめ もしもしホットライン』のカードでした(⌒-⌒; )

担任の先生の番号が書いてあると勘違いしてたようです。
クスッと笑える出来事でした。



[PR]
by ChatCroMaro | 2015-11-12 13:51 | その他 | Comments(0)