Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

名前入りミトン

今回の注文は、出産祝いに名前入りのミトンを作って欲しいというものでした。
初の名前入りに挑戦!裏に名前が入ってます。
🌸お誕生おめでとう、たけるくん🌸
c0312257_13191772.jpg
c0312257_13220637.jpg
一歳くらいまで用の小さいミトンなので編むのは簡単なのですが、配色や図柄のバランスに苦戦して、途中四回ほどやり直し、やっと納得のいくものになりましたー。







[PR]
Commented by ChatCroChet at 2015-11-11 18:53
すごいよくなりましたよね♪

やっぱり、なっとくできるまで諦めないのがいいですね♪
Commented by chatcromaro at 2015-11-12 07:27
> ChatCroChetさん
ありがとうございますー。自分一人で考えてると行き詰まっちゃうので、いろいろ相談さ
せてもらって助かりました(*^^*)
by ChatCroMaro | 2015-10-29 13:18 | ミトン | Comments(2)