ミトン☆あみぐるみ Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編みもの再開。以来すっかり編みものにはまっています。冬は主にミトン販売を、他のシーズンはあみぐるみなどを販売しています!


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

ミトンとお揃いの帽子

友人から、頼まれていたミトンと帽子が、完成しました^o^
c0312257_16153543.jpg
三國万里子さんの「編みものワードローブ」の中のミトンのレース部分を変えたものと、同じ柄の帽子ということで、編み込み帽子は初めてですが、作ってみました。

自分で作っていて何ですが、すごくかわいい❤︎
ミトンとお揃いの帽子にテンションがあがりました。
使っているところを早くみたいです!

編んでみて、編み込み帽子もさほど大変でないとわかりました。この先、自分のデザインのミトンとお揃いの帽子も作ってみたいという意欲がでてきました。

+ + + +
先日、3歳の娘が、モデルハウスのチラシをみて「ママ、こんな広いおうちに住めたら素敵だね〜」とうっとり。

その広告をなんと壁にはりつけて眺めてました。

せつなかったです 笑



[PR]
by ChatCroMaro | 2015-10-08 16:11 | ミトン | Comments(0)