Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

五月病

娘が、急に幼稚園辞めたいとか言い出しました…(⌒-⌒; )

つい、この間まで楽しそうに遊んでたのに、母には意味がわかりません。

娘の幼稚園は無理に親から引き離さないので、先日は登園から11時半の降園まで園にいるはめに…(´д`)

昨日は空き教室で待機してて下さいといわれ、10時くらいにやっと帰れました。

今日こそは、早く帰りたい、と思っていたら、
娘「ママ、今日も空き教室にいてね❤️毛糸もってけばいいでしょ!」

と、私の編みもの道具を用意してくれました。女子にはかないません…

確かにね、編みもの道具さえあれば何時間だっていられます…(⌒-⌒; )
[PR]
by chatcromaro | 2015-05-01 09:14 | Comments(0)