Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

レーシーなチュニック

密かに編み続けていたチュニックが完成しました。
c0312257_9474941.jpg

c0312257_9475069.jpg



毛糸ピエロさんのニットアンジェ2014夏号のレーシーなロングスカートが可愛いかったのですが、子供と一緒の時に着れなそうなので、編み図をかえてチュニックしてみたのです。

初めての試みなのでしたが、無事形になりました^o^

胸から上はニットアンジェ2013春夏号のキャミソールの編み図を参考にしました。

着まわししやすく作ったはずが、出来上がってみたら、他の服と合わせづらい…(^◇^;)
オシャレな方からアドバイス欲しいです〜
[PR]
by chatcromaro | 2015-04-11 09:34 | チュニック | Comments(0)