Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

二つのミトン 完成

今日完成した二つのミトン、
まず一つめはこちらです
c0312257_19232120.jpg

紺×グレーのハート模様で子ども用ミトン、というリクエストで作りました。

初めは裾を
c0312257_19232167.jpg
こんな風にボーダーにしてたのですが、なんかすっきりしないというか、イメージと合わなかったので、編み直しました。

やっぱり編み直してよかったです^o^

同時進行で編んでたのが、こちらのラトビアのミトン
c0312257_1923211.jpg

二つのミトン、どちらも同じ方のところにお嫁にいきます。

お子さんのミトンよりお母さんのミトンの方が派手ですね!

✳︎毛糸ピエロ作品コンテスト✳︎
開催中です〜。残り13日。
妖怪ウォッチのミトンだしてます。
一票もらえたら嬉しいです〜〜
[PR]
by chatcromaro | 2015-02-15 19:05 | Comments(0)