Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

子ども用の雪の結晶ミトン

c0312257_111398.jpg

頼まれものの雪の結晶ミトン。
冬休み前に間に合わせたくて、スピードアップしてあみました^o^
終わってよかったぁ!!

単独の写真だと大きさがよくわからないと思うので、在庫の大人用のミトンとも並べてみました
c0312257_111439.jpg


前回、たくさん色を使ったミトンの裏側をお見せしましたが、こちらのミトンの糸処理前はこんな感じ。
c0312257_111415.jpg

糸処理前なのに、すっきりです。

今日、息子が妖怪ウォッチミトンをしていたら、息子のお友達から呼び止められ「これ、糸から作ったの?すげぇ」とほめてもらいました(*^^*)

なんだか素直に嬉しかったです。

c0312257_111558.jpg
c0312257_111684.jpg



この妖怪ウォッチのミトン
毛糸ピエロ2014〜2015winter作品コンテスト
に応募しています。

投票制なので応援してくださったら嬉しいです〜。
[PR]
Commented by yumie at 2014-12-19 08:37 x
投票しときました。
1位狙えそうじゃない??
Commented by chatcromaro at 2014-12-19 09:34
早速投票ありがとう!まだ先が長いから、この先下り坂かもしれないけどね…(^◇^;)
by chatcromaro | 2014-12-19 00:39 | ミトン | Comments(2)