Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

Abbeyのレッグウォーマー

注文している毛糸がまだ届かないので、去年片足編んだままになっていたレッグウォーマーを、一年越しに完成させました^o^
c0312257_13233070.jpg


毛糸は、毛糸ピエロさんで購入したAbbey(アビー)色番93 です。

ただ編んでいくだけで、ボーダーになっていく楽しい毛糸でした。

一玉で片足つくりました。くしゅくしゅ履くことを考えたら、もっと長くても良かったもしれません。

片方毛玉ができてるのは、ちょっと履いてみたら温かくて、去年片足だけ使ってたから…(^◇^;)
今日からはれて、両足使えます〜
[PR]
by chatcromaro | 2014-11-26 13:12 | 靴下、レッグウォーマー | Comments(0)