ミトン☆あみぐるみ Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編みもの再開。以来すっかり編みものにはまっています。冬は主にミトン販売を、他のシーズンはあみぐるみなどを販売しています!


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

イベント無事終了しました

娘が前日に熱を出したりして、バタバタしてはいたのですが、東京フードマルシェ@吉祥寺ニューロカフェの出展、無事終了しましたぁ。ホッとしてます。

c0312257_2312687.jpg


今回、食べ物を除く手作り系は、私たち以外にいなくてびっくり!

ジャムや甘栗、ハーブティーなど買い物も楽しんでしまいました。

あ、他の方の写真撮り忘れてしまいました…

子どもの幼稚園関係のママ友さんがたくさん来てくださって、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

来てくださった方、応援してくださった方ありがとうございます!

いろいろ今後に向け課題も残りますがよい経験になりました。
[PR]
by chatcromaro | 2014-11-16 22:47 | ミトン | Comments(0)