Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

雪の結晶ミトンとお花ミトン

去年も編んだ雪の結晶ミトンです。
今年はブルー系にしてみました。
c0312257_1437592.jpg


こちらはお花模様。
c0312257_1437627.jpg


子どもとお揃いも可愛いかなぁと思います。キッズミトンは幼稚園児から小学校低学年くらいを想定しています。
c0312257_1437746.jpg


どちらのミトンも去年デザインしたものを再度編んでみました。

自分でデザインすると自分の編みやすい模様にできるのがよいところです(*^^*)

こちらのミトンが気になった方…
ぜひイベントにお越しください♡♡
11月16日です。
初出展でソワソワしております…。

詳しくはこちら↓
http://tokyo-creators.jimdo.com
[PR]
by chatcromaro | 2014-11-12 14:00 | Comments(0)