Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

☆初出展のお知らせ☆

今日はお知らせです!

去年からずーっとあたためてきた、初出展が実現することになりました(*^^*)

11月16日(日) 東京フードマルシェ@吉祥寺ニューロカフェ

吉祥寺の井の頭公園の近くです。
詳しくはこちら↓


私は、編むのが大好きなミトンたちを売りたいと思ってます。
シェアブースするChatCroChetさんはかぎ針で上品な作品をいろいろ作ってます。

幼稚園のバザーと並行して編んでるので、思うように編みすすめられないのが悩みですが、頑張りまーす♪

お近くの方、ぜひ遊びにきてくださいね〜^o^





[PR]
by chatcromaro | 2014-10-31 18:58 | その他 | Comments(0)