Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

画用紙で妖怪ウオッチ その5

久しぶりに妖怪ウオッチシリーズ⁈です。
c0312257_12563384.jpg
武士ニャン。顔だけでいい?と二人の子どもたちに聞いたら、二人とも同時に「ダメ‼︎」とのこと。
体もつくると難易度アップなんですが…。

妖怪ウオッチはどのキャラもすごく細かい絵なんですよね。
作りはじめると、やっぱり似たように作りたくてこだわってしまいます。

[PR]
Commented by TheGrowingChild at 2014-09-21 10:13 x
力作ですね。
二人のお子様同様、私も、妖怪ウォッチシリーズ楽しみにしてます。
Commented by chatcromaro at 2014-09-21 18:42
ほんとですか〜^o^ ありがとうございます〜。張り合いがでます〜。
by chatcromaro | 2014-09-21 07:40 | その他 | Comments(2)