Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

黒のバッグやっと完成

母に頼まれていたバッグがやっと完成しました。
最近涼しいですが、秋になる前に多少は使えるといいです。
c0312257_17540804.jpg
編み図元は毛糸ピエロさんのラフィアのバッグです。
黒いお花をつけようと思っていたのですが、レースをあててみたら思いのほか黒に合うので、レースをつけることにしました。

そして余り糸で、ポシェット♡
c0312257_17541898.jpg
幼稚園のフリマ用です。

強制でもないし、ノルマでもないので、こんなに焦って作らなくてもよいのですけどね。
去年、一緒にお店を出していた大先輩たちが皆卒園してしまい、なんだか妙に落ちつかなくて、次々と編みたい気分です。



[PR]
by chatcromaro | 2014-09-08 18:09 | かぎ針 | Comments(0)