Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

紫×ダークグレー お花のミトン

少し前に編み上がっていたのに、糸の処理の時間がなかなかとれなくて、やっと本日アップできました〜(*^^*)
お花のミトン。
c0312257_22033904.jpg
デザインは「一枚でも使える編み込みパターン100」より花模様を使いました。

最近よく活用させてもらっているパターン集です。まだまだミトンにしたい柄たくさんです‼︎

裏は思いついたまま適当に…
c0312257_22035100.jpg
今日はお友達のお宅にお邪魔させてもらって、親は編み編みタイムでした^o^
子供の夏休み前の息抜きです。

子供たちは自由に遊んでくれていたので、久々にまとまった時間編めました〜。
ありがたかったですー!

[PR]
by chatcromaro | 2014-07-17 22:22 | ミトン | Comments(0)