Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

リカちゃん手編みの赤いドレス

  幼稚園のバザーに向け、リカちゃんの真っ赤なドレスを作りました。
本当はマーメイドのドレスにしたかったのですが、うまく形にならなかったので途中で路線変更しました。

次の課題にします…
c0312257_14493080.jpg
ショールも作ってみました^_^   より赤がひきたちます!
c0312257_14494209.jpg


[PR]
Commented by みかん at 2014-05-13 22:25 x
わぁ~リカちゃん服がいっぱい(^-^)v
この赤いドレスと、モヘアのセーター(4/28ブログ)が好みだわ♪
モヘアの方は、スヌード(1/13ブログ)の毛糸かな?
今年のバザーも大作揃いですね(^O^)
頑張ってくださいね!!
Commented by chatcromaro at 2014-05-14 06:27
ありがとうございます〜!そうそう、モヘアのセーターはスヌードと同じ毛糸なんです^o^
by chatcromaro | 2014-05-10 15:02 | かぎ針 | Comments(2)