Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

リカちゃん人形 夏帽子

リカちゃんの夏帽子つくってみました。

本当はもう少し違う色がよかったのですが、家にある余り糸がこれしかなく
リボンをつけて多少かわいくなるよう、ごまかしたかんじ…です。

このリカちゃんは借り物なのですが、だんだん我が家にも欲しくなってきてしまいました。

次はリカちゃんのベストを編んでみます(o^^o)

c0312257_07374970.jpg


[PR]
Commented by ChatCroChet at 2014-04-27 02:02
あっという間の(≧∇≦)リカちゃんシリーズ‼︎
次も楽しみにしてます♪
Commented by chatcromaro at 2014-04-27 06:50
ありがとうございます!楽しんで編んでます。やっぱり大作より小物づくりの方が性に合ってるみたいです。
by chatcromaro | 2014-04-26 19:15 | その他 | Comments(2)