Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

ナチュラル系 りかちゃんの服

りかちゃんの服、今度はナチュラル系にしてみました!
c0312257_22495288.jpg
服作りをしてわかったこと…
これは、はまります!!

服をデザインするようで楽しいのです。
比較的、短時間で出来上がるのも魅力です。

[PR]
Commented by ChatCroChet at 2014-04-27 02:00
ピコットフリル〜♪
小さいものならではですね♪
Commented by chatcromaro at 2014-04-27 06:54
ピコットではなくただの鎖編みと細編みなのです!なるほピコットという手もありますね!
Commented by ChatCroChet at 2014-04-28 00:16
考え方だけど、たしかこれもピコットで言うはず?
Commented by chatcromaro at 2014-04-28 20:59
そうなんですね!知らなかったぁ〜
by chatcromaro | 2014-04-25 22:57 | かぎ針 | Comments(4)