Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

ショールその後

 今日から息子の幼稚園が一日保育になり、
や〜っとのんびり過ごせました。

引越してからバタバタで、編み物もなかなかできずです。

 例のショールは一から編み直してます。一時間で4段程度しか進まないので、
先はかなり長いですが…。

でも、一度編んでいるだけあって、あれほど四苦八苦した編み図でも全然間違わないし、簡単に感じます😊それだけは救いです。あとは時間さえあれば!
[PR]
Commented by yumie at 2014-04-20 10:14 x
落ち着いたら遊びに行かせて~♪
って、私も小学校と幼稚園でバタバタ。。。
小学生帰って来るの早すぎる(+_+)
Commented by chatcromaro at 2014-04-20 12:22
来てきて!やっと呼べる感じになってきたよ〜(o^^o)
またメールします〜
by chatcromaro | 2014-04-17 15:19 | スヌード、ショール | Comments(2)